2010年12月06日

11月例会

遅くなりした。レオの前田です!

11月の例会の報告をします(^-^)


今回はレクレーションありの例会をしました!

話し合いでは、
福岡鶴城ライオンズクラブ主催の児童アイススケート報告、留学生の方との交流として行う忘年例会での話し合いについてなどの確認がありました!

一番話が進んだのが3月27日に行われる乳ガンなどの食育イベントでした!
ボランティアスタッフの募集についてや今後の活動についてしっかり話せたと思います(^o^)


レクレーションとして天拝山に登りました!
ゆっくり登りましたが頂上に着いたときにはバテていました。
でも景色がよくて、メンバーともさらに親しくなれたと感じました(^-^)

11月例会


11月例会

同じカテゴリー(例会報告)の記事
 12月例会報告 (2010-12-30 02:02)
 10月例会報告 (2010-11-24 12:13)

Posted by レオ at 14:58│Comments(0)例会報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。