2011年05月24日

5月15日の例会報告☆


こんばんは。 会計の井上ですface02
 
会計の役職もあと少しになりました。 次の新役員選出に向けて準備中です☆
レオクラブでは主要役職として会長・幹事・会計 があります。 (ライオンズクラブと同様です)
組織であるからには、きちんと役職があります。 責任感や皆を取りまとめる力を学ぶいい機会になりますよ。

今回はレオ候補の方が一名いらしてくれました。
Lions International Youth Exchange、マレーシアへの派遣生として参加。現地のレオとの交流があり、興味をもったとのことです。また食育にも興味を持ち、前回の”医療と食育のフェスティバル”にも現場スタッフとしてがんばってくれました。

国際性を掲げる福岡鶴城レオクラブにとって、期待の新人ですicon100icon14icon14

実は、マレーシアのレオクラブより姉妹クラブのお誘いが来ているので、近いうちにこの件について進めていく予定です。

しかし…やりとりや資料が英語icon67

資料の読み込みが大変ですが、避けられないものですicon04





Posted by レオ at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
間もなく一年がすぎますね。
三役さん始めみなさんお疲れ様でした。
さて、六月五日のラブアースクリーンアップ西公園に参加されますか?
入会候補の方をご一緒しようかと思っていますが?
いかがでしょうか?
お知らせ下さい。
Posted by 田中 at 2011年05月25日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。