2009年07月05日

7月の例会


こんばんは! レオ井上です。
7月になりましたねface02夏模様でワクワクですが、6月の引き続きみたいにicon03が多く、温暖化を実感しています。

本日7月のレオ定期例会が行われました。
休眠楽器の提供先が3件見つかったので、その報告と楽器の消毒です。

ピアニカに関しては3分の1、送付することになったので少し消毒するのが大変でしたicon10けれど、ライオンズの方も、レオも一丸となって協力してがんばることができました。icon100icon12icon12

ライオンズの皆さん、いつも本当にありがとうございます。

残りの提供先を探すため、そのあとレオ2人で福岡県留学生会の方に協力を要請するため、話し合いに行きました。

進行状況については随時UPicon14していきたいと思っています。

思ったよりも手ごたえがあって、がんばれそうですicon01

icon114icon48Think Positive, Be Activeicon48icon114

楽しく行動的に活動すれば、いい結果が得られる!と確信できました。


Posted by レオ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。